LINEで送る
Pocket

このBlogを始めて3年が過ぎていました、とSUNLOOPのこの記事を読んで気がつきました。

とりあえず動かしてみようと思ってます。

mixiに登録してからポスト数が激減したんですが、こちらはこちらで進めるよう努力しております。
Movable Typeを始めるのにも当時は日本語版なんて無くて、日本語パッチを当てるのにおやじのPCを使ったり、あるいは使う事の無かったターミナルを駆使してパッチ当てたりと、設置するだけでえらい苦労をしました。
Blogを通じて知り合った人も居たりとコミュニケーションツールとしても役立ちました。ポストが少なかったりして今は疎遠になってしまって居るのが惜しいんですが、それも時間の流れかなと。
デザインがころころ変わって節操が無いところもありますが、しばらくはこの状態を維持しようかと思います。
よくBlogとmixiを連動させてる人が居ますが(僕も当初はそうしてましたが)働きとしては別物だと思うので、記事のリンクはほとんどさせてません。こっちとあっちを別けつつ、今後もマイペースで進めていこうと思います。


関連記事

2 Thoughts on “気がつけば3年

  1. okamOTO on 2006年11月13日 at 13:54 said:

    MTはいいソフトなんだけど、ぼちぼち抜本的に変わって欲しくもあるよね。
    まぁVoxがそうなんだろうけど。
    まぁ今後ともお互いぼちぼちやってきましょう。

  2. WordPress使ってる人も増えましたね。
    MT以外の選択肢が増えてきて、MTの存在感が薄れて来た感もありますね。
    どうなることやら、トロット夫妻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation