LINEで送る
Pocket


今朝、あさイチでピーター・フォーク氏が息を引き取ったとのニュース

米人気テレビドラマ「刑事コロンボ」でコロンボ役を演じた俳優ピーター・フォークさんが23日夕方、ビバリー・ヒルズの自宅で死去した。83歳だった。死因は明らかにされていない。

引用元: CNN.co.jp:「刑事コロンボ」ピーター・フォークさんが死去.

私のところでも少し触れましたが、数年前にアルツハイマー病を患っていると知りました。
http://eiji-low.com/2416/archives/829

それからあまり大きく報じられることがなく、たまにその病状が気になっていた程度でした。
その間にBSでのコロンボ一挙放送が終了し、少し熱が引いたときにこのニュース。
ご冥福をお祈りします。

あちらの方では名吹き替え役の小池朝雄氏がいらっしゃるので、ふたりでリアルコロンボを演じてくださいな。
というか2ヶ月ぶりの投稿がこんなんでした。

RIP Peter Folk&Lieutenant Columbo


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation