LINEで送る
Pocket

iPod shuffleを買いました。

迷うことなく買いました。

と、今使ってるiPodを買ったのが2004年の6月。ちょうど前職に就いて間も無い頃でした。
あれから2年と半年の間、買って間も無い頃に一度交換しましたがこれまでよく頑張って来てくれました。
これだけ使ってるとバッテリーの持ちが悪くなったり、容量が足らなくなって来たりすることが多いですが、私のiPodはどちらもまだ耐え得る範囲で使えてます。
ではなんで買い替えたか?
もうそれは致命的な理由、HOLDスイッチが効かなくなったんです…
効かないのでオフにしたまま鞄の中に入れてると、突然曲が変わったり音量が変わったりして使い勝手が超悪くなってしまった。
それ以外は全然問題が無いんだけど、そうは言ってもバッテリーの持ちは良いとは言えないし、何より重いし嵩張るしってことでセカンドiPodとして買いました。
もう少ししたらジムにも通おうかと思ってもいるので丁度良かったです。

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

posted with amazlet on 07.02.12
アップルコンピュータ (2006/10/31)
売り上げランキング: 76
おすすめ度の平均: 4.0

1 取り扱い説明は無いも当然(^^;
5 正しい使い方は
4 良好


というか仕事を変わるたびにiPodを買ってるなぁ(笑)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation