LINEで送る
Pocket

昨日は実に3年ぶりの石野卓球@広島でした。

卓球効果か、金曜日にもかかわらず思ってたより人が多かった。
確か前回もほとんどキャッシャーをしてたような気が…
その合間にライティングをする名目で、卓球のDJを真横で眺める(笑)

前回と前々回はShuffleでの参加だったので金を払わずして聴いておりました(さらに真横でプレイを観たりと)。
昨日はNEW WORLD10周年記念のスペシャルゲストとしてでした。10周年、おめでとうございます。
私もお世話になりました。もう6年前のことなのか、時が経つのは早いな〜
20011027
3年ぶりってのもあるのでどんなDJをするのか楽しみにしてました。
聴いてまず思ったのが、広島には居ないスタイルのテクノだったなぁてこと。RINNともヤノくんともNEW WORLDとも違うテクノを聴かせてくれた。でもやっぱり卓球らしい雰囲気があったように思います。
上げるのも下げるのも本当に上手くて気がつくと3時間弱も踊らされてた。これまでの2回はまともに聴けていなかったので、広島で踊るのは初めてだった。意外にもw
多分私だけだと思うけど、一番嬉しかったのはこの3曲を掛けてくれた事。
Hypnosis – Pusltar
D.I.M – Airbus Baby
Westbam – Beat Box Rocker
とくにバムなんて帰ろうとする間際に掛けるから立ち止まってしまったよ。
この3曲だけ見ても新旧織り交ぜたDJだったんだな。私が帰ったのは5時前くらいだったと思いますが、まだDJしてました。前日の博多は8時半までやってたと聞いてますが、広島はどうだったんだろう?
今日はこれに行ってきます。

────────────────────
ENAJAYAW -Enjoint Of Flat Presents-
5月4日(金)・5日(土)・6日(日)
@Etcetera Sound Garden(広島県山県郡豊平町阿坂)
料金/前売り 3000円(当日 4000円)
────────────────────

ELECTROCKERHの変態ディスコ担当mocoがDJします。
久々のレイブ、こちらも楽しみです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation