LINEで送る
Pocket

picori_night
今週の土曜日6/23にPicori Nightというイベントに出させてもらいます。
その名の通りピコピコサウンド全開がコンセプトのイベント、私も普段の怪しさは極力抑えて(ここが大事)ピコピコしてこようと思います。
Picori Night
2007.6.23(sat) 21:00start
@sea cake style
7DJs
詳細は追々紹介します。といってももう今週なんすけどね(笑
フライヤーはバリエーションがあって楽しいですよ。


picori_night
picori_night
picori_night
picori_night
picori_night


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation