LINEで送る
Pocket

ちょっと遅れましたが、買い物してました。
TM Network – DRESS (Epic)
Boys Noize – & Dwon (Boysnoize)
Djedjotronic – Turn Off EP (Level75)
Duke Dumont – Lean & Bounce (Turbo)
Midnight Juggernauts – Road To Recovery (Institubes)
Xenia Beliayeva – Hellraiser (Datapunk)
Justice – D.A.N.C.E Rmx (Ed Banger)
なんとか11日のELECTROCKERHに間に合わせようと急いでオーダーしてましたが、気がつくと上記の7枚全部使ってました。
Boys Noizeの新譜は今までで一番キャッチーで驚きました。EdやKitsuneから出てても分かんないくらいの作り。もっと狂った音でも良かったのに。
そして
TRAVELER – Mark Of The Unicorn
オーディオインターフェイスをやっとこさ購入しました。
まだ届いてませんが非常に楽しみです。音作りを本格的に再開させようかと思っとります。
こちらも乞うご期待。
とかいって、またレコードをオーダーしてる始末。ダメ人間まっしぐら。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation