LINEで送る
Pocket

対決させる意味が無いのですけど、これからこの2作品のリリースが続きます。
しばらく楽しい時間が過ごせそうです。
まずはスパイ大作戦(MISSION:IMPOSSIBLE)
去年の12月に1stシーズンのボックスがリリースされ、約半年ごとに1シーズンのボックスがリリースとなっておりまして、今年の12月に3rdシーズンがリリースされます。

スパイ大作戦といえば、2,3シーズンが一番有名で4シーズン以降はメンバーがコロコロ変わるため印象が薄いです。
シーズンごとのエピソード数が減ってくるのも気になる所ですが、面白いエピソードが満載の3rdシーズンはやっぱり楽しみなのです。
こちらは2ndシーズン。

スパイ大作戦 シーズン2(日本語完全版) [DVD]


そして、刑事コロンボ。

新・刑事コロンボDVD-BOX I
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2007/12/13)
売り上げランキング: 260
おすすめ度の平均: 3.0

1 旧シリーズを知るものには推理ものとしてはあまりに物足りなさを感じる新シリーズ
5 待ってました!
1 音声仕様に納得がいきません。

新シリーズがDVDとしてリリースされ始めます。旧作品と比べて印象が薄いんですけど、ほとんど観た事がないということで楽しみであります。
さらに10月からディアゴスティーニより刑事コロンボコレクションが隔週で発売されます。こちらは旧シリーズのほう。
DVDと資料が一緒になってリリースされますね。DVDボックスと比べて単価は高いんですけど、旧シリーズのDVDは持っていないようなものなので、こちらも楽しみであります。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation