LINEで送る
Pocket

TRIGGER THE ELECTROCKERH
すでに来週までに迫りましたが、小倉でDJをさせてもらう事になりました。
小倉のパーティTriggerにELECTROCKERHとして3人ともども行って参ります。実に県外でのプレイはウン年ぶりでして、更にDJとしては初めてです。緊張と期待が高まって来てますよー
でもその裏で仕事が忙しすぎてレコードをあまり触れておりません。今日明日の休みでレコの再探索ですよ。
ここ何ヶ月かで買いあさったレコードをもう一度吟味して、あわよくばミックスまで作ろうかなと企んでます。あわよくば、ですが。
—————>>>>>
[[[ Trigger ]]]
 2007.10.27(Sat)@MegaHertz(Kitakyushu.Kokura)
 21:00 Start /Open
¥1,500(1drink + mix cd)
<Guest Djs>[ELECTROCKERH from Hiroshima]
 eiji-low
 SAKAGUCHI
 moco
 http://electrockerh.eiji-low.com/
<Dj>
 Aya-P
 Tsuna
 Takeuchie
 Hiroshi Tsukada
Info:
 福岡県北九州市小倉北区紺屋町7-17 ダイヤビル2F
 MEGAHERTZ :: 093-533-5627
http://megahertz.jp/
<<<<<--------------- TRIGGER THE ELECTROCKERH BEHIND


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation