LINEで送る
Pocket

AppleストアのComing SoonはiMacのリニューアルでしたねぇ。
Apple Store(Japan)
ラインナップにCore2Duoの3.06Ghzが増えて、価格がグンと下がってますね。ちょっと大きい変化が一番下のモデル以外が標準メモリ2GBになってるとこじゃないかな。
実は私MacBookを買おうとしてました。iMacと比べてたんだけどMacBookの標準メモリが2GBなんでかなり傾いておりましが、これでまた悩ましくなります。
買うなら2.66かなぁ、さすがに24インチはでかすぎる。うちのテレビが25インチだし、あんなのが目の前にあると疲れるだけだよ(笑)


ほんとは、
「ストアだけ更新されてて肝心のiMacのページが前のままじゃん」
て書くつもりだったけど、書いてるうちに更新されてました(笑)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation