LINEで送る
Pocket

なんか思い出したように立て続けにエントリしております(笑)
うちの名前に「テクノミュージック」ってあるんですが、もはやテクノはほとんど聞いてないし扱ってないんですよね(笑) 前々から変えたいと感じてまして、本当は4/1に変えようと思ってたんですが何だか延び延びになってしまい、5/1あたりから変えて行こうと思います。なんと適当な(笑)
前段階としてトップの画像をちょいと弄りました。ELECTROCKERHが前面に出そうですねー
あとは5/1あたりを目処に変えて行こうと思ってます。
よろしくです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation