LINEで送る
Pocket

今年も夏まっただ中、夏フェスまっただ中の時期にやります。
確か去年はお盆休みの直前に敢行しましたが、今年はお盆休みが終わる頃になります。
■去年の記事
http://eiji-low.com/2416/2007/08/electrockerh_comin_sooooooooon.html
自分のところよりもいち早く告知してくれたmatsuu(前々回よりフライヤーのデザインをお願いしてます)に感謝! というかいち早くするのは自分なんだけども。
■旦那少年『M』 – ELECTROCKERH 20080816
http://www.multiburst.net/shounen-m/archives/2008/07/15/2225.php
告知の前にもうひとつ。
ELECTROCKERHのトップページを少しだけリニューアルしてます。変更点は以下の通り
 ・過去のフライヤー閲覧が出来る
 ・ELECTROCKERH、eiji-low、mocoそれぞれのMySpaceへのリンク
ELECTROCKERHのマイスペへのリンクは今まで付けてたんですが、分かりにくかったので分かりやすくしました。
■ELECTROCKERH official
http://electrockerh.eiji-low.com/


ELECTROCKERH20080816
ELECTROCKERH20080816
2008/8/16 (SAT)
@bar edge
start/open 21:00
fee1500yen (w/z 1Drink)
DJs : eiji-low,moco,SAKAGUCHI

夏まっただ中いかがお過ごしですか?
海に山に家に楽しんでますか?
今年の夏もELECTROCKERHがやってきますよ。
プレゼンターはeiji-low,moco,SAKAGUCHIのお兄さんお姉さん。
お届けするのはELECTRO,ROCK,HOUSEはもちろんのこと、
NEW WAVE,DISCOなどあれやこれやの盛りだくさんです。
踊り狂うもよし
音を聴きながらお酒をゆっくり飲むもよし
気になるあのコと楽しむもよし
楽しみ方は皆さん次第。
どの夏フェスよりも熱く濃密な夜をお約束します。
This is Underground Summer Fes.
スケジュールの確保をお忘れなく。


大きな地図で見る


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation