LINEで送る
Pocket


今更ながらの告知で申し訳ないのですが、明日Picori Nightへ出ます。

■■■■ Picori Night! 2
 打ち込みサウンド多め、生音少な目ミュージックでつなぐDJイベント!
 2008年9月27日 21:00-
 1000yen(with 1drink)
 bar SEA CAKE STYLE
  (広島市中区流川町8-30 オキヤビル3階)
 http://picori.pallat.net/


前回が去年の6月だったので1年と少しぶりです。
今回はこれまでのDJとは少し違った方法で挑みたいと思っております。何がどう違うかを全部書いてしまうと面白く無いのですが、ひとつ違うのはレコードを使わないということ。
普段はレコードでしかDJをしておらずCDを使うことは殆ど有りません。こだわってる、と言ってしまうと聞こえが良いのですが、単純にCDJが使えないだけなんです。
CDを使えない故に、CDでしか持っていない曲は使えない訳で、そう言うときは極力レコードを探して使うようにしてます。レコードが出てればいいのですがCDしかリリースの無いものは、もちろん使える事無くDJでは使っておりませんでした。
勿体ないなぁと思う事が結構有って、それならばと今回はCDでしか持っていない曲(一部違うけども)を中心にプレイしようと思っております。
その準備に追われてる段階が今でして、大して持っていないCDの中でも曲を選んで行くのは結構骨が要ります。
そんなこんなで、すでに明日なのですがおヒマな方は是非お越し下さい。

大きな地図で見る


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation