LINEで送る
Pocket


おー!携帯からもエントリできるぞ!
しかも写真付き。タイトルとか文章は書けないのね。
ううん、でもいい。便利便利!


関連記事

2 Thoughts on “携帯より

  1. あかねちん on 2003年11月9日 at 23:33 said:

    羊飼い君は元気ですか?羊君も元気ですか?
    この画像は携帯画像?うちらは画像は貼れないのかな?

  2. eiji-low on 2003年11月9日 at 23:45 said:

    元気にMacのディスプレイの下でじゃれあってますよ(笑)
    >この画像は携帯画像?うちらは画像は貼れないのかな?
    うん、携帯から直接送った画像です。その場で撮った画像を貼付けるって良くない?!
    ただ送れるのが俺だけなんよ。申し訳ない。
    あかねちんもblog立ててみたら如何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation