LINEで送る
Pocket

photo.jpg

眺めが良いところだけど、病室は変わるみたい。


関連記事

2 Thoughts on “転院先の病院から

  1. もしかして入院されてたのです?
    景色からしてパ○○○ル病院のあたりのようですが
    ・・・場所はいいのですが
    お大事にして下さい(祈)
    実は今日もすぐ近くを通ったもので
    見た事ある景色だなあって思いました

  2. eiji-low on 2008年12月4日 at 00:41 said:

    toruさん
    ズバリの場所です。知ってる人には解る場所ですね(笑)
    入院してるのは私ではなく私の父なんです。
    10月の終わりに呼吸不全で運ばれてその時にALSと診断されました。
    1ヶ月ほど市民病院に入院し病状が落ち着いてきたので
    ここへ転院してきました。
    市民病院のようにほいほい行ける場所じゃなくなったのが
    残念なところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation