LINEで送る
Pocket

ナウでヤングなレンタルサーバーでお馴染みのロリポップを卒業しました。
初めて借りたレンタルサーバーがロリポップでした。
Movable Typeを使う為にレンタルをしたのでロリポップ使用歴が=ブログ歴にもなります。なもんで過去ログが2003年の11月からという状態なのです。
昔のログを読むと妙にテンションが高かったり文章がおかしかったりと恥ずかしい事この上ないのですけど、ログとして残っているのは過去を振り返る材料としてとても便利です。そういう面で更新の頻度はまちまちだけれども5年も続いてるんだなぁと、他人事のように思ってしまいます。
Podcastを始めた頃に専用のサーバーが欲しいと思いさくらと併用して使い始めたのが切っ掛けで今に至っております。残念ながらこちらのログは残っていなかったですが、2004年の8月あたりに借りております。こちらも長い付き合いだ。
んで、ロリポップだけにしか残していないものは全て消えてるのかなと思ったらまだ残ってるんですよね。

いずれ消されるのでしょうけども、契約解除してまだそんなに日が経っていないので消えていないだけなんだと思います。
長い間お世話になりました。またお世話になる時はよろしくお願いします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation