LINEで送る
Pocket

今週の月曜日にPodcastで配信予定のラジオ?で喋ってきました。
どんな構成で配信されるのかまだわかりませんが、だらだらと喋っております(笑)
もともと喋ることが苦手なので超緊張していました。ただ内容がガチガチに決まっていなかったのと、フリートークのような雰囲気でしたのでそのあたりは稀有に過ぎませんでしたが。
色んな話をさせてもらったので楽しかったのは正直な感想。ただ次の日はさすがに眠かった… (次の日にUNICORNが控えていた訳です)
私はmixと曲の配信でPodcastとiTunesを利用させてもらっていますが、「喋る」ことに特化したのも面白いかなぁと思たり思わなかたり。
さくらのサーバーが3GBへ強化されたし、もう少しヘビーコンテンツを増やしても良いのかなあ。
一時期、広島のDJのミックス配信に特化したPodcastをやってみようと思った事もあったのですが、結構大変だと気がついてやめました(笑)
それよか定期的に確実に配信出来るものをした方がベターなんだよなぁ。
いろいろと考える訳です。
エンターテインが好きなので何か面白い事が無いか思いあぐねています。

Cupid & Psyche 85
Cupid & Psyche 85

posted with amazlet at 09.04.30
Scritti Politti
Virgin (1999-03-20)
売り上げランキング: 4425
おすすめ度の平均: 3.0

3 少し取っ付きにくいが、これも80’sの名盤でしょうね。

エントリタイトルは80’sサウンド満載のScritti Polittiの曲から拝借。
ええ曲よ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation