LINEで送る
Pocket

おっす!
お久しぶりのELECTROCKERHを9/12にやります。うわ、もう来週ですじゃん。
告知のタイミングを思いっきり外してしまいました。
今回は約1年ぶりにSAKAGUCHIが堂々登場です。
しかも今回はいろいろと新しいモノを投入してます。
初回から大活躍したロータリーミキサーのUREiに変わって、今回からA&Hになります。まだ実機をみておりませんが期待大。
そしてSAKAGUCHI(と多分私も)はレコードに加えてTraktor Scratch Duoを投入します。
ははは、PCDJへ突入だ!
7月に買ったMacBookはこのためだったのよね)
じわじわとBeatportで買ってたのもこの為。
ということで来週でございますがぜひお越し下さいませ〜


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation