LINEで送る
Pocket

週末振り返り。

▽金曜日
仕事を終えて家に戻り、シャワーを浴びてからコミューンへ向かいました。アストラムラインが0時過ぎまであるってのは便利です。
コミューンへついた頃にはもうヘロヘロ。
疲れて眠くて眠くて疲れて。
TAIRAくんのDJはしっかり聴いてたけど、RINNとokamOTOっさんのDJは半分夢の中で聴いておりました。
okamOTOっさんが最後に書けた曲が素晴らしく一気に目が覚めた。

その後、すき家で朝飯を喰らいました。そのときnintendogsを見せてもらい一気にDSが欲しくなってしまう。
いや〜あれはええよ〜
家に着いたのが8時前だったっけ?そのまま倒れるように寝る。

▽土曜日
ふっと目が覚めたのが13時。普通に目が覚めたのでもしや1日以上寝てしまったかと一瞬慌てふためきました。
携帯を確認すると着信もなく、カレンダーで土曜日と確認。
安心したら何故かまた眠ってしまいました。
15時にまた目が覚めて、風呂に入り軽く飯を食べて洗濯やらなんやらを済ませる。
19時から大学の友人たちと大学芋について語り合うので18時過ぎに家を出る。
無事に全員と待ち合わせるんだけど、予定の人数より一人足りない。
あれ?全員居るはずなのに誰が来てないんだ??

「(今回の参加者に)○○(俺の名前ね)が2つあったけど、誰かほかに来るの?」

と指摘。今回は私が幹事なんですが参加者のなかに自分の名前を2回書いてました。アベシ!!
そのリストを元に予約もしてあるので一人分多い!アヒャ
お店に「一人来れなくなりました」と言い飲み放題の料金だけ引いてもらいました。
料理分は私が建て替えました…。・゚・(ノД`)・゚・。

その後うだうだと話をしつつ解散。私ともう一人でまた飲みに行くことになったので、そいつの馴染みの店に連れてってもらう。
常連しか来ないようなお店でした。
そこでスコッチをロックで3杯は飲んだか?なんかベラベラ喋ってました。
その後NNNNとCCCCさんと合流したはいいものの、すぐに解散(笑)
家まで送ってもらい3時ころ帰宅。お茶漬けを食べつつ胃がむかつくので胃薬も飲む。

▽日曜日
気付くと朝の8時。えらい早い時間に目が覚めた(笑)
テレビに徳光和夫がいた。んでまたテレビに目をやるとなぜか田舎に泊まろうになってました。寝てたみたい。
だらだらとしつつ、土曜日の朝に見せてもらったDSが再び欲しくなり買いに行きました(笑)
結局買ったのはNintendogsじゃなくマリオ64DS。
64でもやったことはあるんだけどスターを全部取れずにいたのでリベンジです。
(ちなみにDQ8はまだクリアしてません)
夕方になって飯を炊き何を食べようか考えてたらカレーが食べたくなったので19時に買いだし。
20時に戻り作り始め結局食べたのが21時過ぎ。
カレーうめぇ!

という週末でございました。

コメント

1 2005年05月23日 03:10
一昨日のCOMUNNEも楽しかったのぅ☆満喫したわ〜
もう少しいられたら良かったんじゃけど…
昨日も短い時間だったけど、会えて楽しかったよ!
金・土はみんなの顔を見ないと、週末が迎えられないから 笑

来週は実家に帰るので、週末は実家で勘太郎と過ごします。
いっぱい写真撮って来るから、うへへへ…

2 2005年05月24日 00:10
勘太郎!猫てぃゃん!!

昔は猫に対してなんの思い入れも無かったのに、ここ何年かで一気に猫派になったんだよなぁ
それもこれも弟が猫を飼いはじめてからか。
猫って自由気ままなところが人間臭くていいんだよなぁ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation