LINEで送る
Pocket

本当は明日大阪へ行って地獄巡りの予定だったんですが
http://eiji-low.com/mixi/?p=955
に書いてある事情により止めました。

今日の今日まで行くかどうか迷ったんですけど、流石に心置きなく遊べる状態ではないです。
地獄氏は会おうと思えばいつでも会える訳だし。
この予定がある為に日曜日の仕事をキャンセルしたんですが、するんじゃなかったですね。まいっか。
おとなしく家で今年のMaydayのプレイでも聴いてます。

今年はどうやら自分の行きたいイベントには行けそうも無い気がします。先月の子猫ちゃんしかり、明日の地獄しかり。
あきらめた… 。・゚・(ノД`)・゚・。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation