LINEで送る
Pocket

卵そのものじゃなくて、パックのほうです。
その空け方を最近知りました…
28年とちょっと生きてて知りませんでした。

目から鱗とはまさにこのこと!!!!

コメント

1 2005年06月02日 00:19
えええええええーーーーーーーーーーーーーーーーー

2 2005年06月02日 13:32
え?横のパリパリパリィ〜…ってヤツの事??

男だからまだ知らなかったとしてもセーフですよ。
女の子だったら
満塁で2アウトから打った球がピッチャー返しでアウトですよ。笑

うそうそ、こんなん知らんくても生きていける!

3 2005年06月02日 15:59
>1
にゃーーーーーーーーーーーーーーー

>2
いままでは糊付けしてるとこを当たり前のようにバリバリしてたよ。
こないだ(結構前だけど)テレビで卵パックを発明した人が出てて、「画期的な開け方で成功した」ってやってるのを見て知りました。
ほんまに感動してしまったw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation