LINEで送る
Pocket

ガッキニッキの延長で始めたblogも大分勝手が分かって来たので、ガッキニッキのみのblogを新たに立ち上げることにしました。
今日か明日中には公開出来ると思います。今は過去のログを手作業で写しております。
ええ加減で月毎にカテゴリを分けるのもしんどくなりました。毎月カテゴリが増えたんじゃ収拾が付かなくなるのが目に見えてますし。
blogとして使っているココは今までどおりの内容で続けます。
言うなればガッキコラム的な存在か!な?
公開の際にはココの日記は消します。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation