LINEで送る
Pocket

今日は昼からイベントのフライヤーを配りに出てました。
と言ってもほとんど終わってた所に付いて行った、というほうが正しいか。
今日配ったのは3月26日に行われるSHUFFLEのフライヤーです。
前回に引き続き(と言う訳でもないんですが)ゲストに石野卓球を迎えます。今回は久々のアルバムを引っさげてのツアーとして広島にやってきます。このツアーは国内だけでなくヨーロッパ近辺もまわる大掛かりなツアーです。
町中に配っておりますので見かけたら手に取って持って帰って下さい。VIRGIN、HMV、TOWERの主要レコード店にも置いてあります。


久々に休日に外出してみたんですが広島って人が多い町なんですね、改めて感じました。
しかも今日に限ってやたら暖かく、冬の装いで出たんで非常に暑かった。
なんか明日からまた冷えるとニュースで言ってたし、体調に気を配らないとならない時期ですな。
唯一の救いといえば、まだ花粉症の恐怖を味わっていないことか。
うちの家族の一人がついに餌食になってしまいまいた。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation