LINEで送る
Pocket

デザインも暫定ですが公開してます。3/1からでも良いかと思ったんですけどね。
ぼちぼちといじりながらやって行こうと思います。
左のメニュー欄の「Link」から飛べます。
まったくの日記なのであんまり面白いもんでも無いと思います(笑)
今まで手書きで書いて来た日記も全て移してます。この作業が一番しんどかった。
ひたすらコピペですから。
ざっと3日くらい掛かってます。
ここに残ってる日記もぼちぼち消していきます。コメント貰ってるエントリもあるんで消し辛いんですが。
追記*
2008/8/22現在、閉鎖しておりましたが一時的に再開しております。サーバー移転を予定しており、移転後(あるいは移転前)にこちらへ統合する予定です。


昔の日記を移しながら読んでみると自分の「有言不実行」ぶりが解ってしまいました(笑)
いまだに実行されていないことがほとんど…
言うは易しですが文字として残っているだけに、やや肩身が狭い。。。
言いっ放して事が無いようにしなければ。
というか下手なことを易々と言うべきではない。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation