LINEで送る
Pocket

以前から噂されてた秋にオープン予定のApple Store Osakaで募集が始まりました!

大阪にもアップルストアが出来るのか、これでわざわざ銀座まで行くことも無さそうですね。行ったことは無いけど。
そういえばソフマップなどに「Store in Store」という形で展開してたけどあっという間に無くなってましたね。
オープンしたら大阪で寄る所が1つ増えるのは嬉しいところ。


関連記事

3 Thoughts on “知らなかった

  1. Apple Store, Osaka 人材募集

    APPLE LINKAGE Apple Store Osaka、オープンに向け人材を募集 Apple Japanが、2004年後半のApple Store, Osakaのオープンに向けて、人材を募集します。 以前から噂されてた秋にオープン予定のApple Store Osakaで募集が始まりました! 以前のエントリーで大阪でのApple St…

  2. ライム on 2004年3月23日 at 17:28 said:

    初めまして。
    某Oさんからきいてここに来ました。
    その大阪にエントリー予定なので、
    もしも決まったらまたここに報告しまっす(笑)

  3. ライムさん、はじめまして。
    某Oさん、、、だいたい誰か想像がつきます(笑)
    エントリーされるんですかー、採用されるといいですね。
    私も今就職活動中でして応募も考えたんですけど、ちょっと遠いです。
    何か動きがありましたらまた教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation