LINEで送る
Pocket

こんばんは。
昨夜は寝るのが遅くなったので今朝はお休み。
んで先ほど動いてきました。
先日二重飛びが出来始めたのをいいことに、縄跳びばかりやってました。
その代わりに歩く時間を削った訳ですが、なんだか歩かないと体重の変化が見られないようです(笑)
明日の朝は少し長めに歩くことにします。
■今日の記録
縄跳び
120+30+100+100+50回
二重飛び
7+6+6+5
ランニング・消費カロリー
800m
72kcal
走ると短時間で疲れてくるんですが、やっぱり長い距離を歩くほうが効率は良さそうです。
走るのはもっとスタミナつけて体重落としてからだなー。
広島ブログ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation