LINEで送る
Pocket

こんばんは。
今日も二重飛びにチャレンジ!
5回までは飛べるようになっていますが、6回目が必ずもたつく。
5回飛んで安心してるような感じなんだよね。
それでも昨日よりも飛べる感覚が全然違いました。
ただいつもの公園には夜桜で花見をしている女の子が沢山居たので、さすがに恥ずかしくて別の人気のない公園へ移動して飛んでました(笑)
その後、体が軽く感じたので家の区画を2周半ほど走ってきました。
測ってみると1周が366m
これを基準にしばらく無理をしない範囲で走ってみようかと思います。
■今日の記録
縄跳び
100×3回
50×2回
二重飛び
5×3回
ランニング・消費カロリー
366×2.5m(915m)
90kcal
体重・体脂肪率
68.3kg
18.2%
広島ブログ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation