LINEで送る
Pocket

久々にMTを色々と弄ってみました。
これまでずっとエントリに入れていたソーシャルブックマークのボタン群「AddClips」は無くしました。ボタンがあっても使わないだろうというか、誰もこんな所を登録しないだろうという安易な考え。
わたし自身livedoor Clipとはてブを使ってるんですけれど、ブラウザにBookmarkletを入れて使うことが殆どなので在っても使わないだろうという、かなり安易な考え。
あと、思いつきで広島ブログのバナーをうちなりに弄ってみました。
広島ブログ
うちのロゴでも使ってるGauFontで作ってます。BGの色はオリジナルそのままで、エンボスを付けて立体的にしてみました。超安易。
あとはこれをエントリ内のどこかに入れ込もうかと画策。
本当はMovable Typeのバージョンアップとかしないといけんのんだろうけど、いずれここはWordPress化させようと思ってるので手間がかかることはしない(笑)
そんな感じでーす。
ねよねよっと。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation