LINEで送る
Pocket

こんにちは。
連休最終日です。
昨日から今日の昼過ぎにかけてある作業をしておりまして、なんとか一段落つきました。
30分ほど昼寝してから昨日一日動いていない体を引き締めるために、
先日オープンした祇園のAEON MALLへ歩いて行ってきました。
http://gion.aeonmall.com/
ちょうど日が陰り出す頃なのであまり暑くないと思ってましたが甘かったです。
日陰は良いんですが日が当たるところはしっかりと暑かった…
AEON MALLは当然のように人で溢れてて、あまりに動きにくかったのでさっさと帰りました(笑)
だってどこも並んでるんだもん、無理無理。
帰りは可部線に乗って帰ろうかと思ったんですが、ホームも人で溢れてたので諦めて歩いて帰りました。
往復で8.8km、GWを締めるいい運動になりました。
■今日の記録
ウォーキング・消費カロリー
8.8km
715kcal
体重・体脂肪率(運動後・食事前)
67.5kg
17.2%
何とか最終日で67kg台へ持って行けました。
明日からまた仕事がんばりましょー!
広島ブログ


関連記事

One Thought on “AEON MALLへ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それでソレイユ少なかったんだ~
    連休最終日で混雑を予想してたけど
    思ったより人が少なく
    フタバ図書の試聴機で
    http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5387655.html
    これ聴いて笑ってました、こんなのセットするなって感じですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation