LINEで送る
Pocket

おはようございます。
ここ最近は「食べなくてもいい」という状態が続いてまして、とくにお休みの日は何も食べなくても一日過ごせてしまいます。
痩せたい人には持ってこいなのかもしれませんが、一番よろしくない状態ですよね。
ということで、昨日は何も考えずに食べて過ごしてみました。
そのお陰か少しだけ体重が増えました!
いいのか悪いのかw
止めてた飲酒をこの週末だけは解禁にしまして、金曜と土曜の夜はビールを程々に呑みました。
痒みが少し戻って来たので今日からまた禁酒!
呑まなくてもナントカなります。
本日もお休み。
今日はこれから走ってきます。
日中はどこかへ行こうかなぁと画策しております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation