LINEで送る
Pocket

昨日の夜、今週の睡眠不足を解消する為に22時くらいには床につきました。寝た後に何度か目が覚めたのは覚えているんですが、その回数が多かったような気がするんです。

夜中に目が覚め時計をみると1時過ぎ。異様に喉が乾いていたので冷蔵庫までのそのそ歩き烏龍茶を飲む。
そしてまた眠る。

また喉が渇いて目が覚めたのでのそのそ歩いて用を済ませ、ベッドに戻るとき時計を見ると2時。たった1時間しか経っていない、てっきり5時くらいだと思ってたのに。

その他時間までは確認しなかったけど、夢で目が覚めたりトイレで目が覚めたり。結局5時半に起きました。

しっかり寝れているのだろうか?

1 2005年08月22日 18:28
あはははは!
おじいちゃんみたいな…どうしたん??暑すぎるんかねぇ…??
多分よく眠れてないんじゃないかなぁ。
寝具との相性がまだシックリきてないとか?

今日の日中はどうですか?眠いですか?
私はしっかり寝てても、寝てなくても職場に行くと急に眠気がきます。
出社拒否でしょうか…

2 2005年08月22日 23:18
暑いはずはにゃいんだよねぇ。扇風機を付けてるしねぇ。
部屋の湿度が低いんかなぁ、窓ひとつの部屋だしね。

>多分よく眠れてないんじゃないかなぁ。
仰るとおりでw
5時半に起きてから1時間ほどチャリンコでプラプラ(広島ICまでw)して、しばらくしたらまた眠りこけてました。

昨日も昨日でまた遅くなりそうだったw
0時ころにRINN組と友人(こないだコミューンで一緒に出た子ね)組の計4人がいらして、みんなで1時間くらい大騒ぎ!
日曜日はしっかり寝たから今日はそんなに眠く無かったよ。
でも今眠いw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation