LINEで送る
Pocket

おはようございます。
今年最後の計測でちょい増えましたなw
昨日はナンたっぷりのカレーを頬張りまして、かなりお腹がパンパンになってしまいました。
食べ過ぎ、というヤツです。
しかし今年初めの体重と比べると減っております。

63.5kg/17.5% 今年一発目の体重と体脂肪率でした。
いまの体重が丁度いいくらいじゃないかと思ってますので、来年は維持しつつ体脂肪率をもう少し落とせたらいいなと。
今年はあんまり走れなかったのもありますので、その辺りも充実させておきたい。
ということで今年一年お疲れ様でした


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation