LINEで送る
Pocket

前回の273日目から綴っていませんでした。
本日で366日、2012年の1年間を毎日走り続けることが出来ました。いやはや感無量。


本当に文字通り、雨の日も風(風邪)の日も雪の日も、また猛暑の日も休むこと無く走ってきました。

途中何度も途切れそうになる時もあり、走り忘れたままお酒を飲んでアルコールが入ったまま走ったこともいい思い出。
日々数字が増えていくことを目印に何とか今日まで辿りつけました。

走ってきたのは主に広島。当然ですなw
仕事がある日は近所を中心に回ってきましたが、お休みの日は広島市内から飛び出て長距離を走ったりもしました。
直線距離で一番遠かったのは宮島口かな。いつか宮島本島も走ってみたいです。

今年の目標と掲げていたハーフを走るというのも何とかかんとか達成出来ました。
達成は出来たものの膝の痛みが酷くなるという課題があり、フルへの道のりはまだ通そうです。

またテーマを決めて走ったこともありました。
最初は広島市内を流れる6つの川に沿って走り、続いて広島電鉄の軌道沿いを運行路線に合わせて走りました
いまは広島市内にある中洲をそれぞれ一周することをテーマにして走っています。大物が残っておるので、こちらは来年に達成したいと思います。

1年走ってきましたが、今日は366日目という通過点。
また明日から367日目をスタートさせ、次は500日連続を目標にして走り続けたいと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください。
(私はこれから仕事…)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation