LINEで送る
Pocket

あれま、いつの間にか37になっていました。
お久しぶり。

前回のご報告をしてから今月の頭までちょいとバタバタバタバタとしとりまして、腰を据えてうんとこしょっと出来る時間が全然ありませんでしたが、ようやくやっとこさ少し落ち着いた頃です。
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。

去年は誕生日がたまたまお休みで、何をするわけでもなくただ12km走っていたようです。その後にカープを観戦。
今年は普通にお仕事で、しばらく長距離を走れていない状態にもんもんとしているのです。
だからなのか身体が妙に重く感じていて、それがまた走れないコンディションになっていたりと。

そんな言い訳はとりあえず置いておいて、今年はお酒をなるべく控えようかと思っています。
年々飲酒量は減ってきているのですが、それが拍車をかけてしまいお酒がだんだん飲めなくなってきました。
そういう事もあって今年1年間は飲酒を減らそうかと思い立ちました、というか思いつきました。
全く飲まないわけじゃないけどね。

とか書いてたら、実は去年もまったく同じこと書いてましたw
あひゃ。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします


関連記事

2 Thoughts on “37

  1. 年々酒量が増えてる私は、どーすればいいんでしょ?(‘-‘*)

    • eiji-low on 2013年9月28日 at 21:28 said:

      手遅れです、諦めてください。
      って、ほどほどに飲んで下さいね。若くないんですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation