LINEで送る
Pocket

私がしつこく管理してるサイトの名前なんですが、何の気無しにグーグルで検索を掛けてみました。
検索ワードは
「ニシヒロシマ テクノ」
これで検索すると昔のサイトの残骸が出て来てちょっと懐かしかったですw
もう更新する気も無いし、なによりFTPの設定が一切わからんので弄ることすら出来ない状態。サーバーから消されるまでいつまでも残り続けてます。

このサイト作成時からハンドルを「ニシヒロ」にしてた名残で専らこれで呼ばれることがほとんど。本名は全然違ってるんですが「ニシヒロ」で覚えちゃってる方々は本名を教えてもピンと来ないみたいで面白い。

http://eiji-low.com/2416/

コメント

1 2005年11月22日 22:53
俺は堂々本名でも呼べるけどやっぱニッサン!じゃね!笑
ちょい今度飲もうや〜

2 2005年11月23日 04:23
今度、コソッと教えてください。教えてもらったような、もらってないような。
教えてもらっても「ニシサン」って呼ぶじゃろーけど。

3 2005年11月23日 05:41
>1
違和感の無い人は別に気にならないみたいだけど、普段「ニシさん」て呼んでくれる人から本名で呼ばれるとこっちが違和感を感じるよね。
>ちょい今度飲もうや〜
めっきり酒に弱くなったんよw
ビール一杯で気持ちよくなれる。

>2
多分教えても「ニシさん」のインパクトが強くて覚えられないと思うよ。
いっときmixiのプロフィールには本名を晒してたんだけどね。

4 2005年11月24日 09:37
DJデビューおめでとうございます。
でも音楽製作やっていたから、楽勝だったんじゃないですか^^
僕はDJ歴は11年ってところですが、最近イベント控え気味ですね〜

5 2005年11月24日 22:04
>4
ありがとうございます!!
いや〜DJと制作は似て非なるものですよ。曲作りはある程度自分の思い通りにはなってくれますが、DJはなかなか難しいです。
私まだまだです。
>はDJ歴は11年
おお、長いっすね!!まだ周りに10年オーバーの人って居ない、かな?
またミックス聴かせて下さい!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation