LINEで送る
Pocket

あいも変わらずレコード買ってます。そいでもって先日23日にヘッドフォンも買いました。
モニター用のヘッドフォンは持っていまして、家でDJをするときはこれを使っていました。
先日の初DJのときもそれを持って行ったんですけど、兼用はなんとも面倒なので買い増すことに。某DJ/クリエーターさんのように6つも持つ訳にはいかんけどもw


11/23購入分
島村楽器にて
http://www.shimamura.co.jp/hiroshima/index.php

Pioneer HDJ-1000 DJ用密閉型ダイナミックステレオヘッドホン
B0001CQHJ0
パイオニア 2002-09-20
売り上げランキング : 987

おすすめ平均 star
starインパクトサウンド
star高音域に強いヘッドホンです。
starちょっと微妙かも知れない

Amazonで詳しく見る by G-Tools

11/25購入分
Technique Onlienにて
12″->
Inaqui Marin feat. Yellow – Lash Series #2 : Pictuer (Regular)
Christopher Just – I’m A Disco Dancer (And A Sweet Romancer) [Remixes 2005] – Gigolo
Kiko & Gino’s – Shake The Bunker (Hot Banana)
Eurythmics – I’ve Got A Life (Bmg)
The Hacker. Millimetric. David Carretta – Moscow Reise (Goodlife)
Ada – I Love Asphalt (Areal)
Alter Ego – Beat The Bush (Klang Electronic)
Fandango – Hot Shot EP (Strobe Extra)
Westbam – It’s Not Easy (Low Spirit)
毎度お世話になっている島村楽器にて新ヘッドフォンを買いました。
ちなみにモニター用で使ってるのはこれ

Pioneer SE-MONITOR 10R 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン
B0001CQHFY
パイオニア 2002-02-01
売り上げランキング : 8,093

おすすめ平均 star
starモニターとして素晴らしい。
star音の締まった反応の良いヘッドホン

Amazonで詳しく見る by G-Tools

どちらもパイオニア製です。パイオニアは小さい頃から好きなメーカーなんで、ついつい選んでしまいます。好きになった理由ってのがとても簡単で、昔のサウンドロゴがえらくカッコ良く聴こえてたからw
確かブラスヒットのみだったよーな気がします。不純な理由とは言え、音は非常に素直なので気に入っております。
レコードは相変わらすの所。今日に限って配送業者から電話が掛かって来て驚いた。いつもなら何の連絡も無く突然来るのにね。
仕事が遅くなりそだったので我が儘を聞いてもらい23時頃に届けてもらった。
肝心のレコードですが、某所の某氏が買ってるのをみてビックリしたWestbamも買ってます。
最近はGigolo一辺倒より、TiefschwarzやKiko絡み一辺倒。
Tiefschwarzって結構なリミックスをこなしてるんですね〜


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation