LINEで送る
Pocket

なんだかんだと1ヶ月間、毎日更新することが出来ました。
1ヶ月経ったということは1月が今日でおしまい。
January

出来るかどうかちょびっと不安だったけれど、なんとか毎日書き続けることが出来ました。途中、危うい時もあったけれども。書いてるうちに「あれをやらねば」とか「あれやっときたいな」なんて事も出てきたので、2月も書く事に欠く事は無さそうです。シャレたのは偶然。

来月もまた程々に頑張らない程度にやってきましょう、はい。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation