LINEで送る
Pocket

昨日の夜に正月に録り溜めていた「ティファニーで朝食を」を観ました。
有名な映画と知っていましたけど、観るのは初めて。オードリー・ヘップバーンの映画を観るのも初めてでした。
Tiffany

古い映画なので気合を入れて観ないと疲れるかなぁと思ったのですが、意外とスンナリ入り込めて気が付くとあっという間に2時間過ぎてました。あらすじは有名でしょうから省きますが、しっかりハッピーエンドで終わるので安心して観ることが出来る映画ですね。

なんでまたこの映画を観ようと思い立ったのかといいますと、共演してるジョージ・ペパードの方をよく知っていたから。私が彼を知ったのはこの映画からではなくて、ハンニバル・スミスを演じる「特攻野郎Aチーム」からです。
面白いなと思った映画やドラマの出演者を調べるのが好きで、ジョージ・ペパードを追ってると「ティファニーで朝食を」に当たったというわけです。

ハンニバル・スミスのジョージ・ペパードしか知らないのでポールを演じる彼に違和感を感じるかなぁと思ったけれど、意外とハンニバルの彼と重なって見えました。こまかな仕草とかは歳をとっても変わらないもんなんですねえ。

また特攻野郎Aチームを観て、ハチャメチャなハンニバル堪能しようと思います。

ティファニーで朝食を [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2011-12-16)
売り上げランキング: 7,378

特攻野郎Aチーム シーズン 1 バリューパック [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-07-04)
売り上げランキング: 11,034


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation