LINEで送る
Pocket

今さら感がとてつもないんですが、「ちゅらさん」を観ています。
昨年の10月からBSで再放送をしてて、わざわざ録画してまで観ています。さんざん流行ったみたいですが、観るのは初めて。

『ちゅらさん』は、2001年度上半期に放送された、NHK『連続テレビ小説』シリーズのテレビドラマ。

引用元: ちゅらさん – Wikipedia

見始めの頃は映像がやたらと古くさく感じ、まるで80年代のドラマをみてるようでした。
2001年ってもう13年も前なんですよね、ついこの前だと思ってた。

今月で終わるのでそろそろクライマックス。
続きが気になってオンデマンドを契約するか、も。

そうそう、2001年といえばここのサイトを立ち上げたのも2001年の4月でした。
時間は流れているのね。

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2003-09-18)
売り上げランキング: 8,670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation