LINEで送る
Pocket

少し前から止まっていた腹筋を再開し、これまた止まっていた腕立て伏せも再開しました。
毎日やっていた時はなんとも感じなかったですが、インターバルを空けて再開してみると全然できないのよね。
筋力が落ちてるのが如実にわかるんです。

継続は力なり、というのは本当のことなんだなぁと改めて体感しているところであります。
毎日続けているランニングもいざ止まると走れなくなるのかと思うとちょっと怖い。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation