LINEで送る
Pocket

今さらながらにも程があるんですが、未だに思い出してはコツコツとやり続けています。
リアルタイムにはプレイしておらず、発売されて2〜3年経ってから始めたと思います。
FINAL FANTASY XII
finalfatasy12

全然一本道ではないので寄り道や関係ないことで時間を潰す事が楽しくて、クリアをしてもレベルがカンストしてもまだ楽しめています。出た当初は相当叩かれてたみたいですが、これはこれで面白いと思います。こないだ久しぶりに起動してしばらく進め、トータルで150時間を超えておりました。
ストーリーなんて殆ど忘れてるんですけど、だだっ広いフィールドを散策したりレアアイテムを探したりとボリュームが膨大。
既に取ることが出来ないアイテムが割りと多くあると知ったので、また最初から始めちゃおうかと思っていたり… インターナショナル版もやったことがないのでやってみたいなと思っていたり…
FF14をプレイしてたのもFF12と感覚が近いからという理由もありました。

HDリマスターが出るとか出ないとか聞き及びますが、もしPSVitaで出るのならVita買っちゃうと思います。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)
スクウェア・エニックス (2006-03-16)
売り上げランキング: 829


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation