LINEで送る
Pocket

ここの毎日の投稿は23時55分にセットして投稿するようにしています。
この時間に特に意味はないけれども、規則正しいほうが自分の性に合っているかなぁと思いまして。
2355

今日は特にこれといってお題を決めて書かないので、23時55分まで思いついたことを書き足していこうかなと思っています。

早速一つ目。
おもいっきり寝坊しました。珍しく9時半に目が覚めた…

出勤。外に出ると雨がはらはら。走ってる時はほとんど降らなかったのになあ。まったく。

仕事終わって帰宅の途。
明日はお休みなのでまた10kmくらい走りたいけど、公園ルートを決めてないのでいつものコースになりそう。
色んなとこを走りたいから、遠出ランニングてのも検討中。宮島とか良さそう。

自宅に帰る前。
先日のお休みの時にパンク修理をしたのですが、チューブの劣化なのか空気を入れたら裂けてしまいました。直ぐに発注して昨日には届いてました。不在票→再配達が手間に感じるようになったので、近頃はコンビニ受け取りにしました。自分で取りに行く手間はあるものの、自分のタイミングで受け取れるのが、気分的にラクちんです。
と言うことで受取りしてきます。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation