LINEで送る
Pocket

昨日あたりからIenternet Explorerに振り回されてます。といっても私個人はWindowsを全く使っていないのでまったく影響はないのですが、業務上使わざるを得ないのでこちらは多分に受けています。
Internet Explorer

正直なところ使わなければいいんじゃないの、と思うばかりなのですけど、そうは行かないのが辛い。ローカルネットワークでしか使わない環境でも問題がありと思ってる人も居て、なかなか厳しいところであります。

聞けばTVニュースなどでも大々的に報道されていたとか(観てないので知らないんですが) リテラシーが低い方だとTVの影響は大きいので余計に厄介。本格的に危ないとでも言ってるんでしょうかね?

今回の脆弱性からXPは対象外とのことですので、マイクロソフトがXPを早く止めさせようとするために仕組んだんじゃないかと、穿って考えてしまいます。
なんにせよ、はよ更新してくれ…


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation