LINEで送る
Pocket

だんだんお酒が呑めなくなってきました。呑まなくなるとだんだんと弱くなるとよく言われますが、それが最近特に顕著にみられます。
お酒を飲みに行く機会が少なくなって来たということもあってか、たまに飲みに行くと本当に呑めない。呑めてもビールが2〜3杯程度で、ダメなときは間にコーラを間に挟んだりしています。

家で飲みたいと思った時にビールを買うときでも、以前は500mlを2本とか平気で買っていましたが、それが1本になり、いまは350mlを1本でも「多いなぁ」と感じるようになってきました。

このまま呑めなくなってしまうのかなぁと思っていますが、どうなることやら。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation