LINEで送る
Pocket

今朝方、修理に出していたiPhone5がやっと戻ってきました。新品交換になるかと期待しましたが、以前のiPhoneがそのまま戻ってきました。傷があるからすぐにわかるんだよねえ。
約1週間も代替として働いてくれたiPhone4とは今日でお別れ。4年前の機種にしては頑張ってくれましたが、さすがに動作のもたつきはありました。あとホームボタンの効きも悪いし。
iPhone

それに比べてiPhone5は断然キビキビ動いてくれます。あと4ヶ月で2年経ちますが、まだ何も気にせずに使える状態だと思います。iPhone6が出てもしばらく良いんじゃないかと思うくらい。
修理されたスリープボタンは当然効きが戻りました。それとは別に、気になっていたカメラレンズに映り込む小さな汚れも取れていました。新品交換に期待したのは実はそれがあったからでして、ちゃんと汚れを取ってくれていたのであれば新品じゃなくても全然構わないんですよねw

ちゅうことで今日からまたiPhone5のお世話になります。やっぱりなんだかんだと不便な1週間でございました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation