LINEで送る
Pocket

今月は月始めに体調を崩したためか思うように距離を伸ばせなかったですが、今週の巻き返しで何とか今日で50kmに到達。今月の折り返しが来る前に50kmを迎えたので、後半が少し楽になりそうだ。
sky

とはいっても、ここのところ足が大変重くて思うように走れない日々が続いています。
疲れが取れていない気もするのですが、どうなんだろうねえ。
無理はせんと、それでも途絶えること無く走って行こうと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation