LINEで送る
Pocket

もう終わっていますが、Abletonが全ソフトウェアの30%オフセールをしていました。
アップグレードも対象になっていたので、スタンダードな私のLiveをSuiteにするには打って付けなのです。
https://www.ableton.com/ja/
off

通常なら27,800円するところが19,460円と2万円を切る価格なので、たいへんお買い得なのです。
suite

しかしようやく使い始めたLiveなので、今ある状態でじっくりと覚えたいなぁという思いもあって悩んでいました。suiteにするよりもpushのほうが安かったら心動いていたかもしれません。
結局今回は見送ることにして、あわよくば新しいバージョンに変わるときを狙ってアップグレードしてやろうかとも考えてます。いつ出るか予測がつかないけれどもね。
Max for Liveとか付属のシンセとか試してみたい思いもあったんですが、どっちらけになってしまうと勿体無いので我慢をすることに。

そんな葛藤をしながらAbletonのサイトを見ていたら、 Packというサンプル(音源?)が幾つかダウンロード出来る状態であることに気が付きました。おそらくLiveを購入した時に付いてきたモノだと思うんですけど、こんなのが有ることすら全然知りませんでした。
pack

色んなジャンルで使えそうな音が沢山あるようなので、こちらをDLして今回のセールを見送ったご褒美代わりにしようと思います。

ABLETON DAW Live9 Suite
ABLETON DAW Live9 Suite

posted with amazlet at 14.06.12
ABLETON
売り上げランキング: 10,130

ABLETON Liveコントローラー Push
ABLETON
売り上げランキング: 824


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation