LINEで送る
Pocket

昨日記事を書いた後(実際は投稿時間よりもかなり前)にKOMPLETE9のオーダーをしました。今日のお昼すぎにはもう届きましたw
k9
はや〜!

7を買った時はドイツから送ってもらっていましたが、いまはNative Instrumentsの日本法人があるので日本から送ってもらえるんですよね。それにしても早い、Amazonよりも早いかも。

さっそく開封して、いまはMacBookでせっせとディスクイメージの作成中です。
なにせiMacには光学ドライブがないもんで…
rip

箱の中はシンプルにインストール用DVDが入っているだけで、製本されたマニュアル類は一切ありません。その割に箱は無駄に大きい気がします。中身だけ取り出し、外箱は潰して捨ててしまいました!取っておいても仕方がないのでね。
記念に中の商品説明の部分だけ写真に撮っておさめておきました。
inside

今日はイメージ作りだけでインストールまでは出来なさそう。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation