LINEで送る
Pocket

ここ最近いろいろと自信を無くしかける事が多くなってるのですが、ニュースに出てる小沢征爾さんを観てると80を間近にしてもなお勢力的に動いてる姿に驚きつつ、少し安心もしたり。
年齢を重ねても勢いを失わないように、今のうちから準備をしとかんと、と思うのでありました。

グジグジと詰まらぬ事で悩むのは、やっぱり損だと改めて感じたのでした。
無理せず頑張りましょう。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation