LINEで送る
Pocket

約5年使い続けたネットワークHDDがついに壊れてしまいました。
データ用として使っていたHDDでしたが、新しいのに替えてからはTVの録画用として使っていました。恐る恐る試しているうちに問題が無さそうだったので常用していたけれど、お別れは突然。聞きなれないアラーム音と見慣れないランプの光り方をみて、TVは認識しないわIPアドレスを打っても帰ってこないわで、壊れてしまったと判断しました。
もののついでに使っていただけだったので、壊れること前提でしたからさほど影響はないのだけれど、録画した今年のサマソニが観れてないのは残念。

中身を引っ張りだして外付けケースに入れて使えるかだけ判断してみようと思います。
そろそろレコーダの容量も危なくなってきたので、一気に環境を変えてしまうのも手かなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation