LINEで送る
Pocket

今日は鉄道部でした。ひとりで京都へ行った時を除くと、かなり久しぶりです。
SLやまぐち号に乗ってきました。SLに乗るのも動く姿を目の当たりにするのも初めて。IMG_0373.JPG

蒸気機関車の独特の揺れや、強烈な汽笛の音。また煙の匂い全てが新鮮でした。
今までは電気やディーゼルの列車しか乗った事が無かったので、蒸気の力で走るという仕組みが何とも不思議な感じがしました。

また機会があればゆっくり乗ってみたいと思いました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation